everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
100円アイテムでトイレの模様替え
2013年 06月 03日 |
e0139462_10473732.jpg

入居してからずっとカフェカーテンをかけていたトイレの窓。
窓枠を利用してトイレットペーパーや生理用品などを収納していました。
カフェカーテンにも飽きてきて替えたいと思いながら、なかなかいいアイデアが浮かばず…。
しかしついに、模様替えを決行しました~。

新たに導入したのは、ダイソーで買ったかご。
タグを外してしまったので商品名がわかりませんが、ワイヤーが入っていてしっかりしたタイプです。
サイズ違い、色違いでブラウンもありました。
それを二個スタッキングして…。
下段は生理用品を、上段はトイレットペーパーを収納しました。
後は、セリアのプラスチックケースに入れたお掃除シートを戻して。
すっきりしたので、雑貨をディスプレイする空間も生まれました♪

今回の模様替えで生理用品やトイレットペーパーを置ける数は多少少なくなりましたが。
(これまでは一袋単位で置いていたので;)
そんなに不自由する数ではないし、うちはトイレの目の前にある階段下収納に買い置きを入れてあるので、不便にはならないかな。
カフェカーテンを取ったおかげてトイレも明るくなったと、同居人にも好評です♪
物が少ない方がこまめに掃除もできるし、200円で大満足な模様替えができました~。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-06-03 10:47 | house |
<< 抱っこ紐をハンドメイド*ダイソ... PageTop 秋色紫陽花のリース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon