everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
付属のカメラストラップをリメイク*セリアのアレをアクセントに
2013年 07月 15日 |
e0139462_16331066.jpg

ひと月ほど前に、念願のミラーレスを買いました♪
カメラ本体を買って満足!なはずが、ストラップや持ち運びのケースなど、アクセサリーが欲しくなりますよねぇ…(笑)
でも可愛いのは結構お高い!
ということで、付属のストラップをリメイクすることにしました。

家にあったレースの服を適当に切り、ミシンで直接ストラップに縫い付けただけ(笑)
ミシンの針が刺さるか心配でしたが、難なく縫えました♪
仕上げに、セリアさんで買った蝶々のフェルトを縫い付けて完成!
このフェルトセット、可愛くてつい買ってしまったものなのですが、とっても役に立ちました!
私好みにできて満足♪
先日幼稚園の参観に持って行ったのですが、可愛いと好評でした(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-07-15 16:33 | handmade |
<< 初期の離乳食と今期のドラマ PageTop プリザーブドフラワーで二種のコ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon