everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
遅ればせながら・・・雑誌『como9月号』に初掲載されました!
2013年 09月 04日 |
今日久しぶりにパソコンのメールをチェックしていたら、数ヶ月前に応募した『como』の暮らしニスタという企画で、賞をもらっていたことが判明しました(笑)
もう応募していたことすら忘れていたし、雑誌も図書館で予約しているので、月遅れでしか目を通していなくて・・・。
「いいね!賞」という賞ですが、賞金も1万円頂けるので、本当にびっくり。
雑誌は7月の終わりに発売されているので、書店ではもう手に入らないかもしれませんが;
本当に小さくですが、載っているみたいです♪
「まゆすけ」というハンドルネームで、2階の子ども部屋にDIYしたお店屋さん&秘密基地の写真が掲載されていると思います。
お知り合いの方、チェックして頂けると嬉しいです~。


ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-09-04 16:03 | Diary |
<< アナベルのドライフラワーと最近... PageTop ガラスの器にシャーベットカラー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon