everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
アナベルのドライフラワーと最近の玄関インテリア
2013年 09月 05日 |
e0139462_1740585.jpg

市内の道の駅にドライフラワーやプリザーブドフラワーの材料がたくさん売ってると聞いてずっと行きたかったのですが、今日やっと行ってきました~!
本当にたくさん種類があり、あっちをうろうろこっちをうろうろ…。
二人を連れてだったので1時間くらいしか見れませんでしたが、結構たくさん買ってしまいました(笑)
一番のお目当ては、アナベルのドライフラワー。
写真の分が入って、630円でした~。
以前おしゃれな花屋さんで買った時よりはお得だったかも。
最近急に涼しくなり、無性に模様替えをしたくなって。
早速買ってきたアナベルを取り入れて、玄関ホールのコンソールテーブルの上を模様替えしてみました♪
一緒に買った青りんごや、以前買ったかぼちゃも並べてみたのですが、今いちまとまりが悪いような…。
先日レッスンで作ったプリザーブドフラワーのアレンジを、無理やり一緒にしたせいかしら?
まあしばらくは、これで行ってみようと思います(笑)

今日はホームセンターで、木材も仕入れてきました。
色々構想があるので、少しずつ、実現していけたらと思います~。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-09-05 17:40 | house |
<< 無印で買ったケースを使って収納... PageTop 遅ればせながら・・・雑誌『co... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon