everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
親子教室でスクラップブッキング作り
2013年 09月 12日 |
e0139462_12503471.jpg

昨日は友人に紹介してもらった親子教室に、ちび太さんと一緒に行ってきました〜。
場所がお寺の本堂だったので、念仏を唱えたり木魚を触らせてもらったりと、普段なかなかできない体験ができ、とってもよかったです!
お寺の空気に触れ、なんだか私の気持ちもぴしっとなりました(笑)

そんな昨日のお教室、内容はスクラップブッキングでした。
敬老の日を前に、色紙に手形足形と一緒に写真をアレンジ。
スクラップブッキングは以前にもしたことがあったのですが、随分久しぶりでした。
色使いのアドバイスなんかももらい、なかなか素敵にできたので、プレゼントするのが惜しい気も…(笑)
しばらくはおうちに飾って、楽しみたいと思います♪


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-09-12 12:50 | handmade |
<< ダイソーの積み重ねBOXを使っ... PageTop 無印で買ったケースを使って収納... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon