everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ダイソーのスリムケースを使って、ヒートテックを取り出しやすく
2013年 09月 14日 |
昨日に続き、またまたダイソー商品を使って収納の見直しをしました。

積み重ねBOXを買いに来たついでに見つけた、スリムケース。
確かこんな名前の商品だったと思うのですが・・・;
セリアにも似たようなものがありますよね。
これはずっと気になっていた、洗面所の棚で使ってみることに。
とりあえず3個買って帰ったのですが、棚に3つぴったりに収まりました!

e0139462_19322579.jpg


ホームセンターで買った棚は二つ並べ、タオルやパジャマ、下着類、石鹸などのストックを収納しています。
今回整理したのは、同居人の棚。
これまでぴったりのケースを見つけられなくて、紙袋を切ったものにいれていたヒートテックを、立てて収納してみました。
ヒートテックは冬場しか着ないので衣替えしてもいいのですが、私がやらないと同居人はしそうにないので・・・。
仕方なく、年中ここに収納しています。
長袖とスボン下、靴下と分けて、見やすく、取り出しやすくなったと思います♪
さてさて、同居人はいつ気づくかな・・・。


ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-09-14 09:00 | house |
<< ハンドメイド*男の子用お食事エプロン PageTop ダイソーの積み重ねBOXを使っ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon