everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
秋色のフォトフレームアレンジ*プリザーブドフラワー
2013年 09月 28日 |
e0139462_1692111.jpg

今日はフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました♪
いつもの会場の日は予定があったので、始め今月はお休みしようかと思ってたのですが…。
先生のブログで生徒さんの作品を見たらとっても可愛くて、急遽今日、アトリエまで行ってきました(笑)
先生のアトリエは可愛くて大好きで、本当は毎月通いたいくらい。
でも家から1時間はかかるので、なかなか行けないんですよね;
今日は久しぶりのアトリエレッスンを堪能してきました♪

今月のフォトフレーム。
先生のお手本では、フレーム全体にアレンジされていましたが、私はわざと空間を作ってみました。
こういう風にアレンジされていた生徒さんの作品が、すごく可愛くて。
なかなか素敵な仕上がりになったと思います(笑)
毎度のことながら、きのこさんとちび太さんが一緒なので、バタバタとしてしまいましたが、レッスン後のお茶とお菓子で、ほっとした時間を味わえました♪
まあお菓子のラスクは、半分きのこさんに持って行かれましたけど;

来月はバスケットアレンジか、ピラミッドアジサイのリースが選べます。
どちらにしようか、迷うなぁ…。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-09-28 16:09 | handmade |
<< セリアの器にプチアレンジ*プリ... PageTop 男の子用ベビーリュックをハンドメイド >>
Lace Line Skin by Sun&Moon