everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリアの器にプチアレンジ*プリザーブドフラワー
2013年 09月 30日 |
e0139462_14481429.jpg

土曜日のお花のレッスンから帰った後、ずっとやりたかったことにチャレンジしてみました!
おうちで、プリザーブドフラワーのアレンジ作りです。
今までのレッスンで余り、持ち帰った花材がそこそこたまったので、いざチャレンジ!

以前に可愛い〜と思って買っておいた、セリアさんの白い陶器の器に、プチアレンジをしてみました♪
これ、実はスイーツデコ用のカップなんです〜。
カップそれだけでも可愛いのですが、お花をアレンジするとさらに可愛い〜。
と、自分では大満足の仕上がりに(笑)
あまりに可愛いし、まだ花材もあるので、またセリアに買いに行かなくては!

もう一つ、家にあったアルミカップにもアレンジしてみました。
こちらは、道の駅で買ったシナモンも添えて、秋っぽく。
アルミの器もやっぱり可愛いな〜(笑)
実は11月に幼稚園のバザーがあり、手作り品をいくつか出さないといけないのですが、プリザーブドフラワーのアレンジでもいいかなぁ?


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-09-30 14:48 | handmade |
<< 後期の離乳食とNIKKOの食器 PageTop 秋色のフォトフレームアレンジ*... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon