everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
女の子用入園グッズ*ハンドメイド
2014年 02月 28日 |
e0139462_18141053.jpg

改めて考えてみたら、今月作った入園グッズは、全部で14点!
今、私の中でハンドメイドブームのようです(笑)
今も何か作りたくてうずうずしてるけど、もう一通り作ってしまったんですよね…何作ろ?

写真は、少し前に姪っ子用に作ったもの。
きのこさんとちび太さんのリュックを羨ましそうにしていたので、リュックと絵本かばん、上履き入れの3点セットを作ってプレゼントしました。
ちょうど可愛いキルティング生地を見つけ、これで何か作りたい!とも思っていたので。
リュックは今度一緒に旅行に行くので、3人おそろいで背負ってくれると可愛いかも(笑)
姪っ子はまだまだ集団に行く予定はないのですが、絵本かばんは図書館に行くのに使えるし、リトミックに行っているので、上履き入れもそれに使えるかなと思って作りました。
妹は裁縫が苦手なので(笑)、いずれ集団に行く時にも使ってくれると思い、ちゃんと全部にお名前も入れておきました♪
喜んでもらえて、良かったです〜。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2014-02-28 18:14 | handmade |
<< 自分でできる男の子用エプロンセ... PageTop ミモザのリースと最近の玄関インテリア >>
Lace Line Skin by Sun&Moon