everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
パリスマッチと夏休みの宿題と
2016年 08月 19日 |
e0139462_173109.jpg

今日もガラケーより更新しています(笑)
よく「スマホにしないの?」とか「早くLINEにして!」とか言われますが、今のところ特に不便を感じていないので…。
というか、2年前の春に仕事復帰してからはメールの返事すら書く時間がおしく、しょっちゅうLINEを確認するなんて無理!状態;
更に言えば、LINEだと入力できる文字数が少なすぎて、結局メールの方が便利だと思うんですよね…。

それはさておき、本日の本題!
パリスマッチが11枚目のアルバムを出してたこと、最近気づいて速攻ポチしました(笑)
大学の先輩の影響で好きになったパリスマッチ。
中々新曲をリリースしないのでしばらくチェックを怠っていたら、昨年末に出てました;
パリスマッチ=夏の曲というイメージでしたが、今回は冬にリリースされたアルバムなんですね。
どんな感じか、聞くの楽しみ~♪
とか言いながら、普段ヘビロテしてるのは、初期のアルバムなんですけどね;
しかし今月はお小遣い使いすぎてるわ~;(うちは夫婦共お小遣い制)
化粧品に鉢植えのお花の買い替え、お盆は家具屋さんのショールームで雑貨を大人買いしちゃったし…。
しばらくはお買い物自制しないと!

話は変わりまして。
小学校に入って初めての夏休み中のきのこさん。
まあ結局毎日学童に行ってもらってるわけですが、宿題も頑張っていますよ~。
必須課題のドリルの他、絵画4点、読書感想文、自由研究、作文2点を仕上げました!
誰か褒めて~それに付き合った私を(笑)
全部自分でやりたい!と言ったものなんですが、一年生でこれだけの量は多い方でしょうか?

写真は最近の玄関インテリア。
コンソールテーブルは2年前から変わっていません。
明日はある取材を受けることになりまして…今から準備頑張ります!
[PR]
by every_where | 2016-08-19 17:03 | Diary |
<< ハンドメイド*豆軸 PageTop お久しぶりです。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon