everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
素敵な色の組み合わせ
2016年 08月 22日 |
e0139462_21564696.jpg

e0139462_21564661.jpg

今夜こそは読み聞かせをしてから寝ようと思ってたのに、子ども達が引き出しの整理を始めてしまい、結局タイムオーバーでした;
今宵は昔私が作った腕時計(牛乳パックとヘアゴムで作成)を断捨理したよう。


土曜日にある取材を受けたのですが、撮影用の鉢植えをそのまま頂きました。
自分ではなかなか買わない、黄色いお花。
とても愛らしい花です。
さて、どこにどうやって飾ろうか…と思い、あちこちガサガサ。
見つけました!
フラワーレッスンで使った花器たちを。
いずれも切り花のアレンジに使用したものですが、鉢カバーにぴったりでした♪
花の黄色×くすんだブルー×鉢の茶色の配色がとっても可愛い!
思わぬ発見でした。
[PR]
by every_where | 2016-08-22 21:56 | Diary |
<< 花札 PageTop ハンドメイド*豆軸 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon