everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
花札
2016年 08月 24日 |
e0139462_5595033.jpg

「花札がやりたい!」と言い出したきのこさん。
学童で教えてもらい、ハマったようで…。
夕飯の手伝いをかなりしてくれて時間ができたので、家でもやってみました。
久しぶりにすると、楽しい〜(笑)
札の名前やら点数やら忘れているものがあり、思い出すのに少し時間がかかりましたが;
これを1日で覚えてきたなんて、子どもってすごいですね〜。

さて今日は、怪獣ちんの保育参加です。
お母さん先生、頑張ってきます〜。
[PR]
by every_where | 2016-08-24 05:59 | Diary |
<< からふるやさん PageTop 素敵な色の組み合わせ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon