everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
大阪に行ってきました
2016年 08月 31日 |
e0139462_22301593.jpg

日曜日は大阪に行ってきました〜。
おかあさんといっしょのスペシャルステージを見に(笑)
二日目の最終公演ではありましたが、運よくチケットが取れたんです!
子ども達(と夫?)にとっては初めての、私にとってはかなり久しぶりの大阪城ホール。
入場する前にちゃっかり怪獣ちんにグッズを買わされましたが(笑)
やっぱり大きなホールでの公演はいいですね〜。
演出も凝ってるし、中央ステージなので出演者を色んな角度から眺められるし。
私的にはポコポッテイトの3人が出てきてた時が一番感動しました!
初回の放送から見てきて愛着があることもあるけど、私世代のにこにこぷんの3人とキャラ設定が似ていて、しっくりくるというか。
ガラピコぷ〜には未だ馴染めていない母です;
おとうさんといっしょのメンバーも出てたし(こちらも初回から毎週録画しています)、とっても楽しめたのですが、後半のメドレーは最近の曲ばかりで、勉強不足で歌えなかったのが残念でした…。
頑張って勉強せねば!

でもきのこさんだけの時と違って、怪獣ちんは色んな番組を見るので、おかあさんといっしょを見る機会がうんと減ってしまったんですよね…。

そんな楽しかったコンサートでしたが、終わったのが6時半、夕飯を食べにお店に入ったのが7時で。
何とか8時発の電車に乗り、家に着いたのは9時半でした;
翌日から新学期!
ということで、早く帰ることに気が気じゃなかった私は、お寿司の味なんてほとんどわからなかったわ…;
次はゆっくり行って、マネケンのワッフルを買って帰るぞ〜!
[PR]
by every_where | 2016-08-31 22:30 | Diary |
<< ラタトゥユ PageTop からふるやさん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon