everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
最近買ったモノ*オーブンレンジ
2016年 09月 15日 |
結婚して8年、築6年の我が家。
家電は結婚当初から使っていたり、この家に来てから買ったものなどいろいろありますが、
最近次々とガタがきています;
小さなところではミラーレスのバッテリーを買い替え(電池の減りが急に早くなったので)、エアコンのリモコンを2台。
そしてなんと、日曜日にオーブンレンジが壊れてしまいました・・・;
まあこれは一人暮らしをしていた妹からのお下がりだったので、12年は経っていたんですけどね;
そこで急きょ、買いに行くことに。

e0139462_6321434.jpg


やってきました、パナソニックのオーブンレンジです。
事前のリサーチなど何もできなかったので、もう値段と大きさのみで選びました;
本当は角皿が2段入るタイプが良かったんですが、置き場所を考えると断念せざるをえなく・・・。
2~3人用ですが、料理の温めとグラタンを焼くときにしか使っていなかったので、夫がこれで十分だと;
ちなみに色は白の一色のみ。
これってシルバーじゃ??とちょっと残念に思ってましたが、家に設置してよくよく見ると、以前のより格段に白度合いが増していい感じに♪
そんなお買い物日記でした。

ちなみにほど同時期に愛用していたティファールの電気ポットも壊れまして・・・何を買ったかはまた次回に。

ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへFC2ブログ人気ブログランキングへ




ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへFC2ブログ人気ブログランキングへ
[PR]
by every_where | 2016-09-15 17:31 | cooking&kitchen |
<< 最近買ったモノ*ラッセルホブス... PageTop 絵具を使って子どもと遊ぶ*風鈴 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon