everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
生き物たちのお世話セットの収納*玄関で
2016年 09月 26日 |


クワガタと金魚を飼いだした我が家。
子ども達がお世話しやすいよう、お世話グッズも玄関に置くことにしました。
でも直置きは掃除もしにくいし、見た目もイマイチ。
そこで、こんな風にしてみました~。

e0139462_16454212.jpg
傘立てにS字フックを使い、ぶらさげました!
お世話セットを入れたのは、鉢カバーに使っていた入れ物。
汚れても丸洗いできるし、インテリアとしても可愛い、ということで採用してみました。
中身はこんな感じに。

e0139462_16475053.jpg
金魚のエサとクワガタゼリーが入っています。
水替え時に使う網は、ただいま外で乾かし中。
いつでも思い立ったらすぐできるよう、飼育ケースの隣に引っ掛けています。
ちゃんと毎日お世話するんだぞ~。

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ人気ブログランキングへ


[PR]
by every_where | 2016-09-26 08:30 | house |
<< キッザニアグッズを収納*100... PageTop 我が家の新入り >>
Lace Line Skin by Sun&Moon