everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
クッションカバー
2008年 02月 25日 |
e0139462_14047.jpg


おそろいのクッションカバーを作ってみました。

実はこの布、正方形のテーブルクロスになっていて、今までは切らずに折り込んで大きい方のクッションカバーとして使っていました。
しかし今回小さいカバーとお揃いにしたかったので、思い切って裁断。
端のレースを活かして、シンプルに仕上げてみました~。

久しぶりにミシンで作ると楽しくて、続けて何か作りたい衝動にかられますね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ブログランキングに参加しています。
[PR]
by every_where | 2008-02-25 14:00 | handmade |
<< 式場との打ち合わせ① PageTop ヨガをやってて思うこと >>
Lace Line Skin by Sun&Moon