人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
試食会と2次会②
2008年 04月 10日 |
火曜日に、式場から試食会の招待状が届きました。
当日の半額といえど、結構な値段がしますよね・・・。
結局二人で行くことにし、それぞれ違うコースを注文。
当日は試食会の前にフラワーレッスンというものがあるそうで、それにも参加する予定です。
楽しみ~♪

それと今日、2次会の案内をメールにて送信しました。
文面や差出人など色々迷いましたが、出欠は私たちが管理することに。
文面もあまり堅くない普通のものですが、式の招待状と同じように一応句読点は省きました。
ネットで検索しても色々なパターンがあるみたいで、かえって迷ったり・・・。
27日には幹事をしてくれる友人との打ち合わせ予定です~。

それと、今月の13日に小物あわせ、24日にメイクリハーサル、5月15日に前撮りと、次々に予定が決まりました。
気づけば後2ヶ月もなく・・・だんだんと慌しくなってきました;


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ←ブログランキングに参加しています。
by every_where | 2008-04-10 17:33 | wedding |
<< 式場との打ち合わせ② PageTop さくら >>
Lace Line Skin by Sun&Moon