everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
蒸し鶏肉の柚子胡椒味噌
2008年 07月 09日 |
e0139462_2250155.jpg

作ってみました~。
またまた例の料理番組を参考にしています(笑)
友人から結婚祝いにもらったル・クルーゼのお鍋は、すぐに火が通るので重宝しています。
本来はフライパン一つで作れるメニューなのですが、うちのフライパンに合う蓋がないので、お鍋で作ってみました。

最近プチ保存食に凝っています。
冷凍はもちろん、昨日はきゅうりの漬け物をつけてみました。
でもやっぱり長期保存できるものが魅力的です(笑)

明日は弟が出場する高校野球県大会の応援に行ってきます。
日焼け対策をバッチリしないと;
[PR]
by every_where | 2008-07-09 22:50 | cooking&kitchen |
<< サーモンとナスのイタリア風南蛮漬け PageTop あさりのボンゴレ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon