everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
サーモンとナスのイタリア風南蛮漬け
2008年 07月 16日 |
e0139462_06255.jpg

イタリアで買ってきたバルサミコソースがやっと活躍しました(笑)
南蛮漬けを白ワインとバルサミコソースでイタリア風に。
夏野菜を結構いろんな所からもらうため、レシピにはなかったピーマンも加えてみました。
色どりもよくなって、正解でした。

最近仕事が早く終わって嬉しいです~。
夏が暇な仕事でつくづくよかったと思います(笑)
今日はおネエMANSも最初から見れました~と言っても、最初の30分はワンセグを運転しながら音だけ流してただけなので、メイク術は見逃してしまってますが;
こういうのを見ると、無性に化粧品を買いに行きたくなります~(笑)
[PR]
by every_where | 2008-07-16 00:06 | cooking&kitchen |
<< 長財布 PageTop 蒸し鶏肉の柚子胡椒味噌 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon