everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
長財布
2008年 07月 25日 |
e0139462_1345198.jpg

ネットで長財布を探してたら、チェーン付きでバッグみたいにもなる財布を見つけたので衝動買いしました(笑)
「vivi」か「JJ」にも掲載されたそうで、しかもプリプラなんです。
財布と携帯だけ持ってちょっとそこまで・・・に便利なので、少し大きめですがとりあえず使ってみようと思います。

昨日式場に、アルバムを受け取りに行って来ました。
DVDはもう少し時間がかかるみたいですが・・・。
アルバムに入りきらなかった大量の写真もCDーRで頂いたのですが、そっちに入ってる写真の方が気に入るのが多かったり(苦笑)
こういうのは自分たちでは選べないとこが、ちょっと悲しいですね;
[PR]
by every_where | 2008-07-25 13:45 | Diary |
<< 新名神と長スパ PageTop サーモンとナスのイタリア風南蛮漬け >>
Lace Line Skin by Sun&Moon