人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
新名神と長スパ
2008年 07月 28日 |
昨日初めて新名神に乗ってきました。
行き先は長島スパーランド。
3車線は少し怖かったですが、今までよりかなり早く行けた気がします、さすが高速。

友人たちと行き、今年初泳ぎしてきました~。
やっぱりプールは大勢で行く方が楽しいですね。
長スパは特に4人乗りのスライダーがあるので、行くなら4人がいいかも。
途中の雷雨がなければもっと遊べたのにと思いつつ、雨が降らなければ暑すぎて早く帰ってた気もします(笑)
この夏もう1回くらいは行きたいと思ってるのですが、果たして行けるかな・・・。
by every_where | 2008-07-28 14:07 | Diary |
<< ナスのミートソースドリア PageTop 長財布 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon