everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
いよいよ「SATC」
2008年 08月 18日 |
本日のスマスマの新コーナー、「SEXY AND THE CITY」を見ました。
映画を見る前にもう一度おさらいしとこうかな~と軽く思ってたのですが、このコントを見てかなり見直したくなりました(笑)

映画では4人とももうマンハッタンには住んでないとか、シャーが妊娠したとか、いろんな噂が耳に入ってくるのですが、果たしてどんなストーリーになってることやら・・・少なくともビッグは出てくるみたいですね。
早く見に行きたいです~。
しかしコントのルイーズは、一体どこから出てきたのでしょう・・・?

連休は妹と京都へ買い物に行ったり、バーベキューをしたり、エンジョイしました。
というか、一部しすぎました(爆)
今週末もバーベキューをする予定なので、お天気でありますように。
[PR]
by every_where | 2008-08-18 23:08 | Diary |
<< 少し涼しくなってつい食べ過ぎて... PageTop ナスのミートソースドリア >>
Lace Line Skin by Sun&Moon