everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
週末
2008年 08月 24日 |
昨日は地元の女友達で集まってご飯を食べに行き、今日は大学時代の友人たちとBBQ&お風呂&たこ焼きパーティーをしました~。

去年と同じ時期でしたが、暑くて早々に切り上げた去年とは打って代わり、今年は風が寒いくらいでした・・・;
が、強風のおかげで、団扇で扇がずとも炭火は絶好調でした(笑)

その後お風呂屋さんでまったりとし、私の家でたこ焼きパーティー突入。
途中たこがなくなり、エビやら梅干しやらのりを入れてみました。
やみつきになりそうなくらいおいしかったので、次回からは定番になりそうです(笑)

夏だったからか、今回は旅行のお土産の交換会にもなりました。
次会う時は、このメンバーで旅行だったり(笑)
今からとても楽しみです~。
[PR]
by every_where | 2008-08-24 23:46 | Diary |
<< 身も心も軽く PageTop 少し涼しくなってつい食べ過ぎて... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon