everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
身も心も軽く
2008年 08月 26日 |
土曜日に、美容院に行ってきました。

7月頭にも行っているのですが、パーマがもう取れてしまったので、やっぱりデジパをあてに行ってきました;
ついでに髪も更にカット。
ですが担当してもらったお兄さんには、「これからの季節を考えるならこのままあてて伸ばした方がいいよ」と、長々と勧められてしまいました。
確かにその方が経済的にもいいのだとは思うのですが、私はとにかく短くしたかったので。

パーマは前回も巻いてもらった二人のお兄さんがまたもや担当に。
基本的に人に髪をいじってもらうのが好きなのですが、同時に二人の男の人に触られるのは、何だかすごく優雅な気分になりますね(笑)
二人とも話が面白くて楽しいのですが、若い方の人は私的に三浦春馬に似てて好きなので、とってもラッキーでした~。

しかし全部終わってみたら、3時間半もかかってました・・・。
いくら美容院好きでも、さすがに疲れますね;
[PR]
by every_where | 2008-08-26 23:34 | Diary |
<< くらま温泉 PageTop 週末 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon