everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
くらま温泉
2008年 08月 28日 |
今日は毎夏恒例(?)の3姉妹旅行に行ってきました~。
今年は母も一緒に、鞍馬温泉へ。
川床料理を堪能し、露天風呂にゆっくり浸かってきました。
天気はあいにくの雨で、晴れて暑ければもっと風流だったんでしょうけど・・・残念です;
そして帰りにSAにて、おたべやら何やら買い込み、さらに買い食い(笑)
旅の醍醐味って、やはりおしゃべりとそれですよね(笑)

でもやっぱり日帰りはバタバタするので、来年は頑張って休みを合わせて1泊はできるといいな。
そして運転疲れたので、今日は早く寝ます。
[PR]
by every_where | 2008-08-28 22:49 | Diary |
<< 「レイトン教授と悪魔の箱」 PageTop 身も心も軽く >>
Lace Line Skin by Sun&Moon