everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
榊原温泉
2008年 09月 17日 |
先週末の連休に、大学の友人たちと旅行に行ってきました~。

お風呂良し、料理良しで、とりわけ料理は館内のダイニングレストランがとてもお洒落で、味も量も私たちにぴったり。
さすが女性限定の美肌プランでした。
折しもその日は仲秋のお餅つき大会があり、食後にお餅もいただきました。
その後は部屋でお酒を飲みながらガールズトーク。
そこで酔ってしまい、月を見ながら露天に入れなかったのは残念でした;

翌日はアウトレットでショッピングをしてきました。
連休でセールをしていて、コーチの鞄を50%オフでゲットしちゃいました♪
後はサンダルとベロアのワンピースも購入。
ワンピースと鞄は早速今週末のお出かけに使おうと思います!

しかし月半ばにして、早くも金欠の気配が・・・;
[PR]
by every_where | 2008-09-17 13:39 | Diary |
<< ビーズストラップ PageTop 「レイトン教授と悪魔の箱」 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon