everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
「笑う犬の生活」
2008年 10月 01日 |
昨晩の「2008秋」見ました。
とっても懐かしくて、笑えました~。
高校生の時、すっごく流行ってたことを思い出したり。
テレビでは放送しきれないコントがまだたくさんあるようで、お笑いDVDは普段見ないのですが、これに関してはすっごく見たくなりました(笑)
ところで、大内くん復活の詳細はこの後、みたいにテロップが出たのですが、番組内で結局語られたのでしょうか?
その辺を見逃してしまって、すごく気になります~;

正社員が減ったので仕方ないのですが、最近一人で休日出勤したりお昼休みも仕事したりしています。
自分のペースで仕事できるのであまり苦ではないのですが、やっぱり少し寂しいですね;
[PR]
by every_where | 2008-10-01 14:05 | Diary |
<< PageTop スクエアディッシュ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon