人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
「ブラッディ・マンディ」から目が離せません
2008年 10月 11日 |
「ブラッディ・マンディ」から目が離せません_e0139462_21462412.jpg

ジャグカバーを編んでみました。
ビンの中味は、この半年に二人で飲んだワインのコルクです。
この大きさじゃ、一年経つ前にいっぱいになりそうですね(笑)

今日は仕事後、思い立ってメイク会に参加してきました。
前々から気になってた、近くのドラッグストアで開催されてるものに。
1時間半かけて、スキンケアからやっていただきました~。
しかもハンドマッサージや顔のパックまで!
よく行く化粧品コーナーのビューティーお姉さんはどうしてもメーカーの方になってしまうので、気になってても他のメーカーの商品は聞けないし試せないですよね;
その点今回は、他社とどう違うのか、同じラインナップでもどのブランドの商品が使いやすいかを色々教えていただきました~。
やっぱり実際に使われた方の意見は参考になりますね。
後、乾燥は老化の第一歩なので、冬は老化が進みやすいそう・・・。
今日からマッサージと蒸しタオルも頑張ろうと思います。
by every_where | 2008-10-11 21:46 | Diary |
<< PageTop ペパーミントのハンドソープ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon