everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
いろんな顔を持つ女
2008年 10月 20日 |
仕事の人事が落ち着いて、これで少しは楽になれるなと思った矢先、プライベートがバタバタし始めました。

二人で暮らすようになって早半年が経ちましたが、まるきり恋愛の続きのような生活で。
でもいつまでもこうしていられないと、思い知らされました;

実感がないのは、所帯じみたくなくて、わざと意識しないようにしてた面もあるのですが。
でもこれからは、「彼女」や「娘」や「長女」だけではいられなくて。
新たな役割をこなさないといけないんだなと、思いを新たにするきっかけになりました。
もう目を背けたままでいることはできないんですね、寂しくても。
[PR]
by every_where | 2008-10-20 22:09 | Diary |
<< 遠出の話 PageTop >>
Lace Line Skin by Sun&Moon