everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
遠出の話
2008年 10月 26日 |
先日の日記で職場の人事が落ち着いたと書きましたが、その3日後、先輩の妊娠が発覚しました・・・。
なんだやっぱり落ち着かないのね、といつもながらの展開でした(笑)

木曜日は3姉妹そろっての休み(一人は夜勤明けですが)だったので、予告通り、隣県のアウトレットにお買い物に行ってきました。
移動時間4時間、買い物時間3時間。
みんなこの日のために欲しいものをちゃんとリストアップしていたので、あまり血迷わずに(?)買えました。
かなりのハイペースでしたが(笑)
とあるショップでは店員さんが寄ってこず、人もほとんどいなかったので、3人で2つの試着室を行き来して半ば占拠状態;
そのお店では、一番多くお買い上げとなりました(笑)
でもせっかく色々買ったのに、来て行く予定が一つもないなんて・・・。

というわけで、この8日間に、1日4時間強移動を3日こなしました;
今週末の連休は2日が仕事で、1日はまた遠出の予定です。
どこかで鍋パーティーくらいしたいな・・・。
[PR]
by every_where | 2008-10-26 23:08 | Diary |
<< コスメの話 PageTop いろんな顔を持つ女 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon