everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
コスメの話
2008年 10月 28日 |
予約していたグラナスのファンデーションが発売になったので、使い始めました。
手でつけることに最初は抵抗があったのですが、仕上がりがきれいなので、頑張って指を汚しています(笑)
職場の人に早速、「化粧品何か変えた?」と聞かれるほどの効果です~。
そう言えば、私は化粧品コーナーで勧められるまでグラナスのことを知らなかったのですが、発売日以降、テレビCMがすごく流れてますね。

そんな私が今気になってるのが、ルナソルのコスメ。
妹がパンフレットをもらって来てくれたので、ますます欲しい熱が(笑)
限定発売のパーティーコフレ、しかもクラッチ型ポーチ付きと、フェースカラーが特に気になります・・・。
でも最近ちょっと買い物しすぎかも;
[PR]
by every_where | 2008-10-28 23:19 | Diary |
<< いかの肝バター焼き PageTop 遠出の話 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon