everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
こんな時どうしてますか?
2008年 11月 05日 |
今日は仕事が終わるのが遅かった上に、渋滞に巻き込まれてしまいました;
家に帰った時にはお腹の減り具合と疲労はピークに。
しかもこの時間から作って食べたらさらに遅くなって健康にもよくなさそうだったので、夕飯はレトルトのカレーですますことにしました。
たまにはそんな日もありですよね?

しかし食べたら活力が戻ってきました、なんて現金(笑)
買っておいた食材も使わないと傷むので、ちゃっちゃと2品料理してみました。
そしてそれを味見がてら、酒の肴に飲んでみたり・・・。
余計食べすぎじゃん(笑)

昨日は上の妹と休みがかぶったので、ぶらぶらお出かけしてきました。
マッサージをしてもらったり、本屋に寄ったり、服と化粧品を見たり・・・。
しばらく週末にはほとんど予定が入れられそうもなく、最近若干ストレスが溜まり気味。
そしてつい買い物で発散してしまいます(笑)


にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています。
[PR]
by every_where | 2008-11-05 00:16 | Diary |
<< 今日の晩ごはん1105 PageTop いかの肝バター焼き >>
Lace Line Skin by Sun&Moon