everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
クリスマスイルミネーション
2008年 11月 12日 |
街中の街灯や住宅に、クリスマスイルミネーションが灯り始めたのを発見しました。
そろそろクリスマスプレゼントのことを考えないとな~と思うのですが、最近ストレス発散と称して買い物をしまくっているので、欲しいものがあまりなかったり(笑)
実は昨日も仕事帰りに某店の特招会でパンツを2着買っちゃったし・・・;
強いて言うならルナソルの限定コフレなのですが、クリスマス当日に買ってもらっても遅いですし・・・。

ディナーは前から行ってみたいと思っていたお店があるので、今年はそこに行く予定です。
去年、一昨年と行った店はすごくお気に入りなのですが、少し遠くなってしまったので;

クリスマスまでまだ時間がある~と思っているといつの間にかなくなっているので(笑)、焦りつつじっくり考えなくては。


にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています。
[PR]
by every_where | 2008-11-12 22:12 | Diary |
<< シーフードシチュー PageTop 今日の晩ごはん1105 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon