everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
シーフードシチュー
2008年 11月 13日 |
e0139462_2351846.jpg

テレビで見たのがあまりに美味しそうだったので、作ってみました。
が、白ワインの量を間違えて倍にしてしまったので、ちょっと失敗かも;
でも評判は結構よかったので、まあいいっか(笑)
シーフードは冷凍のを使ったのですが、ちゃんとエビとかアサリを買って来て作った方がボリュームも出てもっとおいしいんでしょうね。
後、トマト缶もカットタイプのを使った方がいいに決まってますよね(笑)

今日はお休みでしたが、午前中からはりきってお出かけ。
お洋服をみて、マッサージをしてもらってきました~。
そしてまた、ジャケットと靴をお買い上げです;
肩と背中がすごく凝ってたのがせっかく楽になったのに、家に帰ってキッチンの掃除を張り切ってやったら、また凝ったような・・・(苦笑)


にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています。
[PR]
by every_where | 2008-11-13 23:51 | cooking&kitchen |
<< かぼちゃときのこのソテー PageTop クリスマスイルミネーション >>
Lace Line Skin by Sun&Moon