everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
「容疑者χの献身」
2008年 11月 20日 |
昨日仕事帰りに、妹と待ち合わせて見てきました。
そういえば今回は、例の計算シーンがなかったのが残念でしたが;
相変わらず福山雅治がかっこよくて、楽しめました(笑)

CMから予想していた通り、ストーリー的には悲しい結末で、涙が止まりませんでした。
妹には「泣くほど~?」と言われましたが、彼があそこまでした理由―――現代社会が生んだ、孤独の深さ―――などに考えを巡らせると・・・。
今まで東野圭吾作品は読んだことなかったのですが、「流星の絆」もドラマが面白いし、また読んでみようと思います。


映画といえば先々週にも友人と、「20世紀少年」を見に行きました~。
さすがに原作よりストーリー展開は早かったですが、期待を裏切らない映画だったので、第2章も見に行かなくては(笑)
後、15日から公開の「ハッピーフライト」がすごく見たいのです~。
最近映画三昧ですね(笑)


にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています。
[PR]
by every_where | 2008-11-20 10:30 | Diary |
<< クリームスープ PageTop かぼちゃときのこのソテー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon