人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
クリームスープ
2008年 12月 01日 |
クリームスープ_e0139462_1331069.jpg

先週の木曜日はカラーをしに美容院へ。
結構放置していたので、かなりプリン状態なのは承知していたはずだったのですが。
いざ美容院の明るい証明の下大きな鏡で見ると、あまりのひどさに思わずびっくり・・・(笑)
以前はピンク系のカラーでしたが、今回はアッシュ系にしてもらいました。
が、見た目はあまり変わらない茶色です;
一緒にトリートメントもしてもらったので、髪もつやつやになりました。
やっぱりサロンのトリートメントはすごいです~。
でもそのせいか、染め直したというよりも、周りには髪型を変えたと思われました(笑)


写真は夕飯のクリームスープです。
レシピでは生クリームを使っていたのですが、生クリームって今高いですよね;
折しも最近、マクロビに影響されて豆乳生活を始めようと思っていたので、代わりに豆乳を使ってみました。
生クリームバージョンの味は知りませんが、普通にクリームスープでおいしかったです~。
このメニューのために赤ワインも買ったのですが、明太子バターにつけたパンとこれまた相性バッチリでした。
食べ過ぎと飲み過ぎに注意だわ・・・;


にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています。
by every_where | 2008-12-01 13:31 | cooking&kitchen |
<< イオンモールに行ってきました PageTop 「容疑者χの献身」 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon