everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
A HAPPY NEW YEAR
2009年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます。

今日のお昼に高山に着きました。
ウインタースポーツをしないとなると、冬の雪国ほど退屈なものはないですね・・・着いて早々暇を持て余しています。
お店はどこも閉まってるし・・・。
本当はボードに行ったりもしたいのですが、お連れが全くしない人なので、引きこもりのお正月になりそうな;
一年の計は元旦にありというのに。
今年も色々思うことはあるのですが、まずは去年中にできなかったことを春までには成し遂げたいです。


年末は30日が仕事納めで、そのまま友人宅で鍋パーティーでした~。
が、数日前から歯の矯正を始めたため、痛くてあまり食べれず;
でも友人たちとの他愛ないおしゃべりは楽しく、仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)
その日はそのままお泊まりし、年越しは実家で。
なぜか全員揃っていて笑えました。
今年が最後かもしれないと思う反面、でも昨年もそう思ったような・・・(笑)

今は寒いせいか歯が痛いせいかあまり何事にもやる気が起きませんが(笑)、今年も充実した一年になるよう頑張りたいです。
[PR]
by every_where | 2009-01-01 18:08 | Diary |
<< 妊娠発覚 PageTop ヘアゴム >>
Lace Line Skin by Sun&Moon