everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 28日 |
昨日初めて新名神に乗ってきました。
行き先は長島スパーランド。
3車線は少し怖かったですが、今までよりかなり早く行けた気がします、さすが高速。

友人たちと行き、今年初泳ぎしてきました~。
やっぱりプールは大勢で行く方が楽しいですね。
長スパは特に4人乗りのスライダーがあるので、行くなら4人がいいかも。
途中の雷雨がなければもっと遊べたのにと思いつつ、雨が降らなければ暑すぎて早く帰ってた気もします(笑)
この夏もう1回くらいは行きたいと思ってるのですが、果たして行けるかな・・・。
[PR]
by every_where | 2008-07-28 14:07 | Diary |
2008年 07月 25日 |
e0139462_1345198.jpg

ネットで長財布を探してたら、チェーン付きでバッグみたいにもなる財布を見つけたので衝動買いしました(笑)
「vivi」か「JJ」にも掲載されたそうで、しかもプリプラなんです。
財布と携帯だけ持ってちょっとそこまで・・・に便利なので、少し大きめですがとりあえず使ってみようと思います。

昨日式場に、アルバムを受け取りに行って来ました。
DVDはもう少し時間がかかるみたいですが・・・。
アルバムに入りきらなかった大量の写真もCDーRで頂いたのですが、そっちに入ってる写真の方が気に入るのが多かったり(苦笑)
こういうのは自分たちでは選べないとこが、ちょっと悲しいですね;
[PR]
by every_where | 2008-07-25 13:45 | Diary |
2008年 07月 16日 |
e0139462_06255.jpg

イタリアで買ってきたバルサミコソースがやっと活躍しました(笑)
南蛮漬けを白ワインとバルサミコソースでイタリア風に。
夏野菜を結構いろんな所からもらうため、レシピにはなかったピーマンも加えてみました。
色どりもよくなって、正解でした。

最近仕事が早く終わって嬉しいです~。
夏が暇な仕事でつくづくよかったと思います(笑)
今日はおネエMANSも最初から見れました~と言っても、最初の30分はワンセグを運転しながら音だけ流してただけなので、メイク術は見逃してしまってますが;
こういうのを見ると、無性に化粧品を買いに行きたくなります~(笑)
[PR]
by every_where | 2008-07-16 00:06 | cooking&kitchen |
2008年 07月 09日 |
e0139462_2250155.jpg

作ってみました~。
またまた例の料理番組を参考にしています(笑)
友人から結婚祝いにもらったル・クルーゼのお鍋は、すぐに火が通るので重宝しています。
本来はフライパン一つで作れるメニューなのですが、うちのフライパンに合う蓋がないので、お鍋で作ってみました。

最近プチ保存食に凝っています。
冷凍はもちろん、昨日はきゅうりの漬け物をつけてみました。
でもやっぱり長期保存できるものが魅力的です(笑)

明日は弟が出場する高校野球県大会の応援に行ってきます。
日焼け対策をバッチリしないと;
[PR]
by every_where | 2008-07-09 22:50 | cooking&kitchen |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon