人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
19週5日
2009年 05月 21日 |
最近胎動を頻繁に感じるようになりました。
元気な証拠ですよね?
そんな中、今日は定期検診の日でした。
大方の予想通り、どうやらお嬢さんらしい・・・ということが判明。
でもあくまでらしいということなので、結局来月までドキドキは続きます(笑)

ベビは元気で特に問題なしでしたが、私の方が貧血になってるわ体重も先月から2.5キロも増えてるわで散々でした;
やはり最近のだらけ生活が原因か・・・。
どっちもこれ以上ひどくならないよう、来月までに改善しないと!
by every_where | 2009-05-21 15:39 | baby&kids |
<< make the cake PageTop 鶏モモ肉のオーブン焼き >>
Lace Line Skin by Sun&Moon