人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
金曜日
2009年 08月 21日 |
昨日は友人宅へ遊びに行ってきました。
1時から6時頃まで、女子高生みたいに二人でずっとしゃべりっぱなし(笑)
話す内容は、「中間テストが・・・」という頃から、だいぶ変わってしまいましたが;
こうやってすぐ話しに行ける距離に、友人がいる頼もしさ。
女友達にはあまり遠くにお嫁に行って欲しくないな~と思う今日この頃です。

今日は昼間、妹とお買い物へ。
ピンクのアイシャドウが欲しかったのですが、いい色がなくて断念。
マキアージュはまだ秋の新色が出てないのですね・・・。
夜は帰省している弟と3人で、お寿司を食べに行ってきました!
金曜日とあってかすごい人・・・でもカウンターは空いてたので、早くに呼んでもらえました。
大人ばっかりだと、こういう時楽ですね。
by every_where | 2009-08-21 21:19 | Diary |
<< 夏休み PageTop 楽しいことと嬉しいこと >>
Lace Line Skin by Sun&Moon