人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
お取り寄せグルメ
2009年 11月 14日 |
お取り寄せグルメ_e0139462_1646539.jpg

近くのショッピングモールで昨日から、全国のお取り寄せグルメ大会が始まりました。
で今日、早速父が買って来てくれました!
写真は横浜夢本舗のザッハトルテ。
濃厚な味わいで、ものすご~く美味でした。
ちなみにこのお店が一番人気だったみたいです。
他には、ガトウ専科のモンブランロールと、「笑っていいとも」でも紹介されていた芋蔵の唐芋タルトモンブラン、宇都宮の餃子をお持ち帰り。
しばらく甘いものには困らなさそうです(笑)

先日「with」でチェックしたアイシャドウが欲しくなり、歯医者の帰りにドラッグストアへ。
しかし実際見てみると思ってた色と違ったので、買うのはやめることに。
でもアイシャドウ買う気満々だった熱が冷めやらず(笑)、店内をうろうろ・・・。
結局、使いやすそうなゴールドとシルバーが一つになったファシオのシャドウと、前から欲しかったピンクをラブーシュカで可愛い色を見つけてしまったので、2つも買ってしまいました(笑)
しばらく出かける予定はないのですが、こうなると早く使ってみたいので、お出かけの予定入らないかしら(笑)
by every_where | 2009-11-14 16:46 | Diary |
<< ベビーシューズのストラップ PageTop 新生児訪問 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon