人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
次は大根
2010年 01月 18日 |
年末に白菜をたくさん頂いたという話を書きましたが、今回は大根をたくさん頂いてしまいました(笑)
なぜか重なる時には重なるんですね~。
割と大きいのばかり、10本ほどもあるのです;
さて、どうやって食べたものか・・・。
面倒ではありますが、いっそ干し大根でも作ろうかしら?

今日はお天気が良かったので、新居へ荷物を運びました。
今までも天気が良い日を見てぼちぼち運んではいたのに、まだこんなにあるの~というほど、後から後から荷物が出てきます;
まあ7割方は私のなんですけども(笑)
とあるカップルがお昼頃に来て少し手伝ってくれたのですが、どうせなら遠慮せずにもっと頼めば良かったかも(笑)
ちなみに今はまだまだ新居に荷物が少なくてがらんとした印象ですが、住み始めたら一気に物が増えるのでしょうね・・・;
by every_where | 2010-01-18 16:21 | Diary |
<< 真っ赤なハートのストラップ PageTop ベッド >>
Lace Line Skin by Sun&Moon