人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
くるみボタンマグネット
2010年 01月 29日 |
くるみボタンマグネット_e0139462_18172856.jpg

本来のカバーが外れて、黒がむき出しのマグネットに、くるみボタンを編む要領でカバーを作ってみました。
冷蔵庫にマグネットをあまりベタベタ貼るのはやりたくないのですが、ナチュラルテイストだし、これくらいならいいかな?

今日はちょっと買い物に出かけたのですが、何をぼーっとしていたのか、目的の店は見違えるし道は見違えるし。
ついでに通行規制に引っかかり携帯操作まで誤るしで散々でした;
寝不足を感じてるわけではないのですが、夕べあんまり寝られなかったせいかしら。
by every_where | 2010-01-29 18:17 | handmade |
<< バースデイ・ディナー PageTop 今日は >>
Lace Line Skin by Sun&Moon