人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ベビー帽子
2010年 03月 28日 |
ベビー帽子_e0139462_22432184.jpg

今日は朝から、同居人のいとこが高山から新築祝いに来てくれました。
なんと、朝6時半に家を出てくれたらしいです;
やっぱり早い時間だと、高速も全然混まないのですね〜。

午後からは友人宅へ、姪っ子誕生日祝いを渡しに行ってきました。
何故か生まれた子は、男の子だと勘違いしていて・・・緑で編んでしまっていた帽子;
それでも喜んでくれたので、よかったです〜。
今回は、ウエハースを使って編んでみました。
このやさしい色合いが好きなのです~。





最近人へのプレゼントばかり編んでいます(笑)
まだプレゼント用に編みたいものがいくつかあるので、オークション出品用はもう少し先になりそうです〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-03-28 22:43 | handmade |
<< ブレスレットとリボンのヘアピン PageTop しゃぶしゃぶランチとベビーシューズ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon