人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
認定日
2010年 04月 01日 |
今日は認定日だったので、午後から職安へ。
相変わらずすごい人でした〜。
書類を出して返してもらうだけなのに、30分て;
職安の中は空気が悪いし、曇り空な天気だったので、きのこさんは車に置いたまま行ったのですが・・・。
戻った時もまだすやすや寝てました(笑)
託児がある制度とか働ける場所の職業相談をしたいのですが、あれだけ人がいると気軽に相談しに行けませんよね・・・。

出かけついでに、市役所へも行ってきました。
失業保険をもらうとなると扶養から出るので、国民健康保険と年金の手続きをしてきました〜。
3ヶ月後にはまた元に戻さなくちゃなので、かなり面倒くさいですが・・・。
しかも、月々いくら支払うことになるのかしら;

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-04-01 17:52 | Diary |
<< クロッシェモチーフのキャミソール PageTop 布小物いろいろ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon