人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ミニランチトートと春色ワンピース3
2010年 04月 21日 |
ミニランチトートと春色ワンピース3_e0139462_15393066.jpg

ミニランチトートと春色ワンピース3_e0139462_15393031.jpg

昨日のランチトートを見て妹が欲しいと言ってきたので、あまり布でもう一つ作ってみました。
今回はマグネットボタンで留めれるようにしています。
半分くらいの大きさに見えますが、こっちの方がお弁当箱サイズのランチバッグです(笑)

ワンピースはまたもや市販のカットソーをアレンジしたワンピース。
ブルー系で作ってみました。
スカート部分に使ったのは、私のシャツとカーディガンとハンカチ2枚です(笑)
これはちょっと大きめなので、来年用かしら。

ちなみにシャツは西松屋で。
500円しないくらいだったので、思い切ってカットして使いました(笑)
長袖は季節的にもう置いてないようですが、これからの季節だと、こんなTシャツで作っても可愛いかも。
しかも299円、お安い!




お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-04-21 15:39 | handmade |
<< ソースパン PageTop ポリオ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon