人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
レース編みトレーと最近の美容法
2010年 05月 25日 |
レース編みトレーと最近の美容法_e0139462_15292929.jpg

小物を入れるためのトレーを、レース編みを取り入れて作れないかな〜ということを、先日友人と話してたわけですが。
ぴったりの編み図を見つけたので、一つ編んでみました♪
色違いでいくつか編んで、並べたら可愛いかも。
コースターとしても使える大きさです。

使用糸はこちら↓薄い紫で編みました♪




今日はアイライナーを買いに行ったのですが、前回のリベンジとばかりに肌の水分チェックもしてもらいました!
今回はなんと、総合診断が「元気肌」ということで、水分もかなり戻ってました〜よかった(笑)
最近は朝晩と化粧水パックをしてたので、それが功を奏したようです。
これはGWにたまたま見たNHKの番組で、あの佐伯チズさんが紹介されていた方法。
毎日たったの3分、忙しいのを言い訳にしない美容法で、5才若く見られましょうというようなコンセプトでした。
しかし肌につけてる時間が3分であって、準備を入れたら軽く5分くらい経ってしまいますけどね;
まあでもその間にボディクリームなどを塗ればいいので、今のところ続いています。
頑張って続けなければ〜。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-05-25 15:29 | handmade |
<< 人参入り玉ねぎとコーンのスープ... PageTop マリン×小鳥のがま口ポーチ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon