人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
いろいろ野菜煮ときゅうりのみぞれ和え(離乳食中期)
2010年 05月 26日 |
いろいろ野菜煮ときゅうりのみぞれ和え(離乳食中期)_e0139462_22353825.jpg

今晩はカレーをしました〜。
なので離乳食も、カレーの野菜を取り分けたもの。
取り分けた野菜を刻んで、煮汁とこんぶだしを加えてさらに煮ました。
そして今日は、きゅうりのすりおろしにオレンジをまぜて、酢と油で少し味つけしたのですが・・・。
やっぱりおいしくないのか、一口食べてすごい顔になりました(笑)
オレンジは薄皮をしっかり取っておかないと、つまってむせてしまうので要注意です;







お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-05-26 22:35 | cooking&kitchen |
<< 豚汁&焼きそばと離乳食中期のメニュー PageTop 人参入り玉ねぎとコーンのスープ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon