人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
キャンドルを使った夏アレンジ
2010年 06月 22日 |
キャンドルを使った夏アレンジ_e0139462_22174852.jpg

今日は午前も、午後もお出かけでした~。
その合間に買い物にも行ったので、なかなかハードな一日でした;

午後から行ったのは、お花のレッスン。
久しぶりに、生花を活けました~。
キャンドルを使った涼しげなアレンジで、花材も青、白、緑で夏らしい仕上がりに。
そして来月も、生花のレッスンを予約してきました。
なんだか、お花の保ちが悪い夏にばかり生花を選んでる気もしますが(笑)
普通の生花レッスンではなく、季節のフルーツを使ったアレンジとスイーツ付きのレッスンなので、いつも以上に楽しみです~。


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪





by every_where | 2010-06-22 22:17 | handmade |
<< アプリコット色のがま口ポーチ PageTop オムライスと離乳食中期のメニュー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon