人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
レース編みトレー
2010年 06月 26日 |
レース編みトレー_e0139462_15251938.jpg

手作り市に向けて、昨日はコースターとしても使えるトレーを、色違いで3つ編みました。
昨日は他にも色々編むつもりで、お昼は手間を省いてマックに。
なのにお昼を食べたらうっかり寝てしまい、気づけば16時でした・・・撃沈。

明日は地元の友人たちとの女子会です〜。
今回は手巻き寿司パーティー。
朝から頑張って、おいしい酢飯を作ろうと思います(笑)
そして今夜は、焼き肉に行ってきます〜♪
父、妹、妹の彼氏、同居人、きのこさんと、なんだか面白いメンバーで行ってきます(笑)


お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-06-26 15:25 |
<< 手巻き寿司パーティーとお引越し PageTop つくねバーグと離乳食中期のメニュー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon